19922 Re: [Aa:Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 浅賀さん

みなさんおはようございます。

HIROKOです。

>  再び埼玉の浅賀です。
>  先ほどメールを送ったばかりでしたが、
> 早速 280blockerの開発者様から、
> プロモーションコードが送られてきました。

浅賀さん、よかったですねぇ〜\(^O^)/
品川さんからメール投稿されてから
日にちが経っていたので、どうかなぁと心配してました。

> 特に期限はないそうです。

そうだったんですね、期限がなくてよかったですが、
「発行できるプロモーションコードには限りがある」
ような記述を聴いた記憶がありましたので、
「限りがある」と掻かせていただきました。

ややこしい書き方をしてしまい
申し訳ございませんでした…<m(__)m>

それでは失礼致します。