19920 Re: [Aa:Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 再び埼玉の浅賀です。
 先ほどメールを送ったばかりでしたが、
早速 280blockerの開発者様から、
プロモーションコードが送られてきました。
特に期限はないそうです。

 で課金せずに入手なんてやったことがなかったので、
とても不安でした。
250円で買ってしまう方が早いのではないかとちょっと消極的にもなりましたが、
無事インストールと設定に成功いたしました。
今回はまた一つ勉強になり、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。