19919 Re: [Aa:Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 HIROKOさん、みなさん、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 HIROKOさん、+の前の0を削除して送ってみました。
今度は送信できたようです。
後は間に合うことを祈るばかりです。
それにしても+の前の0って何か意味があるのかしら。
ここに思い切って投稿してよかったです。
HIROKOさん、今回はご回答をありがとうございました。