19915 Re: [Aa:Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 みなさん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 私も280blockerをインストールしたく、
メールを送信したのですが、
アドレスが違うのか、プロモーションコードが届きません。
ページ内に書かれていたアドレスは、
280blocker0+voiceover@xxxxxxxxxでしたが、
このアドレスには送信できませんでした。
そこで+以降のアドレスつまり、
voiceover@xxxxxxxxx
ここには昨日送信できました。
しかしプロモーションコードはまだ送られてきません。
昨日に今日ではまだ来ないのでしょうか?
それともパソコンからではなくちゃんとiPhoneから送信する方がよいでしょうか?
どうしても分かりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。