19916 Re: [Aa:Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 浅賀さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

私は、

280blocker+voiceover@xxxxxxxxx

↑のアドレス宛てに
コードが欲しい旨のメールを送信して、
その日の午後にコードが届きました。
(朝8時前に送信しました)

浅賀さんは
> 280blocker0+voiceover@xxxxxxxxx

↑の「+」の前に
『0』が入っているので、
それでメールが届かないんだと思います。

プロモーションコードには限りがあるようなことも書かれてありましたので、
早めに

280blocker+voiceover@xxxxxxxxx

↑のアドレス宛てにメールを送信された方が
よろしいかと思われます。
※対応デバイスは、
「2013年以降」に発売された
iPhone SE 以降の機種になると書かれてありましたよ)

間に合うといいですね〜

P:S
ちなみに、送信したデバイスは、
iPhoneではなく、PCからでした。