19905 Re: Safari のブックマークに登録されている項目の並べ替え

 和久田です。

内海様そうですかできませんでしたか。 どうしてでしょうか。

今私がもっている、iPadproでサファリでのブックマークの移動をしてみましたが、問題なく移動ができました。
ただし、ダブルタップホールドジェスチャーを行って移動できる準備ができても移動できない現象がありました。 サイド同じジェスチャーを行えば移動する
ことができました。 ちょっとしたタイミングで移動できるかできない現象がおこるみたいです。

やり方は何度も言いますが、内海様のやり方であっています。

後はiPhoneセブンを持っておられる方でブックマークの移動についての投稿を待つしかないと思います。
内海様、お役にたてなくてすいません。