19826 Re: iPhoneXで使用可能なFFFTPソフトについて

 waffleさん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

waffleさんのご意見、よく分かります。

わたしは、「パソコンで行っている作業を
すべてiPhoneでもしたい!」と考えていたわけではなく、
「数字の書き換え」みたいな簡単なことです。
(ページを追加したりタグを書いたり…
ということは、パソコンでやろうと考えてました)
※私の書き方が悪くてすみませんでした…<m(__)m>

教えていただいたサイトを参考に、
使えそうなアプリを探してみます。

waffleさん、どうもありがとうございました。