19824 Re: iPhoneXで使用可能なFFFTPソフトについて

waffleです。
iPhoneでホームページ更新ですか?
ってことはHTMLもiPhoneで編集するんですか?
人それぞれですので好きにすればいいと思いますが、パソコン使ったほうが手っ取り早いと思いますけどね。
スマホを使い始めると何でもスマホで片付けたいという人をよく見ますが、スマホでやったほうが簡単な作業とスマホではできるけどアクロバティックになる作業があることは認識しておいたほうがいいですよ。

探せば色々あるようで「iPhone FTPクライアント」で検索したらいくつか出てきました。
iOSで使えるFTPツールまとめ
http://yatta47.hateblo.jp/entry/2014/09/30/232752

サイト管理者なら入れておきたい無料のFTPクライアント用iOSアプリ4選
http://freesoftdownload.1-yo.com/iphone/4-selected-free-ftp-client-ios-apps.html

他にもあるようですので自分で検索してください。
ちなみにFFFTPはソフトの名称でこれらのツールは一般的にはFTPクライアントといいます。