19822 iPhoneXで使用可能なFFFTPソフトについて

 みなさんこんにちは。

札幌のHIROKOです。

今日は、iPhoneX IOS11.2.5 voiceover環境で操作可能な
FFFTPソフト(FTPクライアント?)をお教えいただけたらと思い、
投稿させていただきました。

私は、ある会のホームページを管理しておりまして、
普段はパソコン(Windows10)のFFFTPソフトを利用しているのですが、

「せっかくiPhoneがあるんだから、
iPhoneからもホームページへのアップロードができればいいのに・・」

と考え、いろいろ検索しているのですが、
日本語に対応しているアプリがないのか、
思うようなアプリを見つけられずにいます。

パソコンでは、My edit を立ち上げ、
「開く」からファイルが入っているフォルダに入り、
変更したいファイル名(○○.htm)でenterして開き、
データを加筆・修正して
FFFTPを立ち上げてアップロードしています。

パソコンでしている作業を、
iPhoneからもできるアプリはあるのでしょうか?
(voiceover使用で)

ご存じの方がおられましたら、
そのアプリ名や操作方法、
使用感などをお教えいただけませんでしょうか?