19821 Re: nPlayer に関するおたずねです

 吉田です。

>  東京の高橋と申します。
>  動画ファイルや音声ファイルの再生アプリ「nPlayer」について、
> 数日前に3.8.3にアップデートされて以来、
> 私のところでは、再生スピード変更時の音質が耐え難く悪くなってしまいました。

 私の所では、上記の症状は出ませんでした。

 但し、検証しましたfile形式は
 MP4、MP3の2種類です。

 こちらの環境といたしまして
iPhone 7プラス
IOS11.2.5
N player version 3.8.3.10+