From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of Reiko Takahashi
Sent: Sunday, February 11, 2018 11:01 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:19802] nPlayer に関するおたずねです

 東京の高橋と申します。
いつもみなさまからたくさんの有益な情報をいただいて、心から感謝しています。

 動画ファイルや音声ファイルの再生アプリ「nPlayer」について、
数日前に3.8.3にアップデートされて以来、
私のところでは、再生スピード変更時の音質が耐え難く悪くなってしまいました。

 これまでは、音楽であってもあまり音質の劣化を感じずに再生スピードを変えるこ
とができたのに、
3.8.3では、話し声であっても劣化が気になって聞き苦しく感じます。

 環境は、iPhone7で、まだiOSは10.3.3のままにしているので、もしかしてそのせい
なのかも…とも考えています。

 nPlayerをお使いのみなさまのところでは、こんな現象は出ていませんか?
教えていただけたらありがたいです。