19827 Re: 「全国タクシー」というアプリのことで

 皆さん、内海さん、こんばんは、野元と申します。

内海さん。全国タクシー、ずっと以前にインストールして、
同じような現症から、問い合わせしたことがありました。

珍しく電話で問い合わせることが出來たことに小さく感動したのを覚えています。

かなり前でしたので、一言一句までは思い出せませんが、

地図を基準に作っており、
地図状の今居る場所や、
そこに近い場所に居るタクシーをといったUIで作っているので、
いくつか問い合わせをいただいているのですが、
voiceオーバーに対応しようとなると、基礎の部分から作り直すことになるので、
なかなか難しいけど、
そういったお声がいくつか上がっているのも認識しており、
そういったユーザーさんこそ必要だとも思うので、
今後前向きに考えて参りますみたいなことを、
とっても丁寧に言ってくださいました。

対応が素晴らしかったので、未来に使える日のためにと、
アプリを消さずにおりますが、ときおり開いてみると
以前とおなじなので、やはり基本からとなると
大変なんだろうなと思ったりしている次第です。

参考になる答えを投稿できずで申し訳ありませんが、
お読み頂有り難うございました。

もしかすると、いろんな工夫で、使える部分も増えているかもしれませんし、
少しずつでもボイスオーバーで使えるよう、改良してくださっているかもしれま
せんので、
他の方のレスも待たせて頂ければと思います。

では、失礼します。