19815 Re: Facebook アプリの不具合?

本田さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
本田さん、フェイスブックアプリは、ボイスオーバーを併用しての文字入力のトラブルが頻繁に発生しますね。
私は、PCで文章を作成し、iPhone宛てにメールを送って、それをフェイスブックアプリにコピー&ペーストしたりしています。
PCで書いたんなら、そのままフェイスブックに貼り付ければ良いじゃないかというご意見もあると想いますが、PC版のフェイスブックは、貼り付けたときに、開業されなかったりすることがたまにあるので、そういう現象が発生したときの対処法でもあります。
iPhoneだけで解決したいのであれば、メモアプリで書いて、コピーして貼り付けるのもありですね。まぁ、フェイスブック側で改善してもらうのが1番良いんですけど、こういうやり方もあるよと言うことで、投稿させていただきました。では。