19742 Re: 障碍者でも遊べるゲームアプリ

皆さま、久々の投稿になります
栃木の尾引です

宮地さん
自分もゲーム好きなのでなにかないか探し中ですよ

少し気になっているアプリは「グランブルーファンタジー」というやつです

世間的にも安定している作品だと思うのですがイベントシーンはボイス付きでその他文章はvoiceoverで読むことが可能なんです
ただ、メニューでの編成やバトルがいまひとつ操作がわからないのです
慣れればできるという声も聞くんですけどどこかにプレイしている強者はいないですかねぇ

不確かな情報で申し訳ないです