19741 Re: Facebook アプリの不具合?

たかです。中村さん、ご返信をありがとうございます。
Akinori Nakamura <akinori_nakamura@xxxxxxxxx> wrote:
>  私はiPhone 5S、キーボードはロジクールのK380です。
>
>  facebookがバージョンアップする前から同じような現象で困っています。キーボ
> ードの問題化と思って、ペアリングをやり直してみたのですが改善しません。
>  私も投稿するときはメモで書いて、コピーアンドペーストでfacebookに取り込ん
> でいます。
そうでしたか。私は今朝気付いたので、慌てました。本体のキーボードでも、外付け
キーボードでも、同じような現象が起こります。
 どうやらFBのアプリの問題ですね。様子を見ることにします。
ありがとうございました。