19743 aIphone8+

 皆さんごぶ佐多しています。 群馬県の 清水です。
 さて、以前 このMLでも話題に出ていましたが、以前のIphoneからのデータ移行についての質問です。
 私は昨日、古くなったIphone5Sを解約し、新たに Iphone8+を契約してきました。
10というのは 考えてなかったのですが、8にしようか 8+にしようかと迷いました。
実際、本体を触ってみて、画面が大きいことと、文字入力がしやすいという理由で 8+にしました。
 しかし、以前持っていた5Sが、AUだったため、バックアップができないといわれ 今 どうしようか悩んでいます。
 とりあえず、電話帳だけは移していただいて、lineやfacebookはアップストアからDLできたのですが、あとのデータが どうすることもできなくて…
 以前、簡単に 前のIphoneから 次のIphoneにデータ移行することができるアプリがあったと聞いたような気がするのですが。 どなたかご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか?