19810 Re: ラジオ番組の紹介 -- RAB青森放送の『RAB 耳の新聞』

東京の刈谷さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 引用は省略させていただきます。

 刈谷さん、青森で放送された耳の新聞を収録したcdを、情報センターから借りて聴いているとのことですが、今はラジコのタイムフリーを使うと放送終了後からすぐに聴けますよ!

 毎月お金はかかりますが、郵送されるまでの日数とか考えるとこちらの方が利便性が良いのではないかと思います。

 私も日曜日はゆっくり寝ている方ですのでいつもタイムフリーを利用しています。

 もし余計なことでしたら申し訳ありません。