19729 Re: update情報

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 今シーズンの最強寒波に見舞われている日本列島ですが、いかがお過ごしでしょう
か!

 さて、千葉のひまあられさん、アップデートの情報ありがとうございます。

 私は、今朝方アップデートを行いました。

 今のところはとりあえずメールの未読件数をきちんと読み上げています。

 また、最近、電話発信をする際、呼び出し音が鳴らず、突然相手の声が聞こえたり
といったことがあったのですが、どうやらそれも改善されているようです。