19728 Re^2: 視覚障碍者でも遊べるゲームアプリ

平瀬です。

> きちんと確かめてから送信しているのに、なぜだかどうしても改行マークがついて
> しまいます。

マイメールで長いURLに改行を入れないようにするには、
環境設定の中の「1行の文字数」の値を多くします。

URL短縮サービス URX.NU
http://urx.nu/
などを利用する方法もあります。

受信側の対策としては
カーソル行と次の行を結合           Ctrl + D
コマンドを実行後、F5でブラウザを起動すると正しく表示できます。