19721 Re: 視覚障碍者でも遊べるゲームアプリ

横浜の蒔田です。 私はBlind legenddを入れてやってみましたがいがいとおもしろ
かったです。 よくできているなとおもったのはAudioの作り方がすごくいいなとお
もいます。 例えばこうかおんの使い方とか例をあげればこのような音が聞こえたら
指を左右に動かしなさいとかまず画面をタップしたりスライドさせる練習から始めま
すなどの説明が丁寧だなとおもいました。 それからappないでの加金があるものに
ついては晴眼者の助けを借りてくださいなど初心者の人たちが使い易いように作られ
ているとおもいます。 またきがついたことがあったらメールします。 > 皆さんお
はようございます。