19722 update情報

こんにちは。千葉のひまあられです。

本日アップル系のosのupdateがありました。
iosは 11.2.5
watch osは4.2.2
などです。
 残念ながら、watchの秒単位の読み上げは改善されていませんでした。
セキュリティーの問題の修正が多いようです。
急いでupする必要もないかとは想いますが、気になる方はupしてみてください。
詳細は、各自で調べてください。
それと、アップルは、スマートスピーカー製品「HomePod」を2月9日に発売するそう
です。日本での取り扱いは未定だそうです。それと、これも他のスマートスピーカー
のように、2台購入しないと、ステレオの再生にはなりません。
約40000\の物を2台購入する方がどれぐらいいるのかな?
詳細は、「homepod」で検索してみてください。