19730 視覚障碍者でも遊べるゲームアプリ

兵庫県の宮地です。
関川さん、pula_sayalさん、ご丁寧にご紹介くださいましてありがとうございます。
近いうちに試してみます。
私も一つ見つけたのですが、これは人それぞれで面白くないかもしれませんが、音を
当てるゲームです。
アップストアで、「おとあて」と検索すると最初に出てくるやつです。

「音感検定アプリ おとあて」というものです。
まだあまり使っていないので詳しくはどこまでできるか分かっていないのですが、ボ
イスオーバーでもそこそこできますよ。
興味のある方は試してみてください。