19701 Re: ボイスオーバー使用でインスタグラム

 京都の橋本様、お世話になります。

 吉田です。

 ご丁寧に説明していただいた事に、感謝を申し上げさせて頂きます。

 また、コピー ペーストでコメントの記載方法を、教えて下さり
本当に、ありがとうございます。

 現状、iPhoneから直接コメントを書込みをしますと、ポンと音がなりはじかれている感じで文字が入っているのかそれさえわかりません。

 試しに、ポンとはじく音が鳴っていても無視して、文字を書込み、変換をおこなうために上から下にスワイプしても
同じく、ポントはじく音がなるだけです。

 仕方が無いので、「 Q 」を たたき 左にフリップしていきますと
変換文字を読み上げる状態です。

 私も、一度メモ帳か何かに文字を書き、コピー ペーストで、試してみます。

 結果は、2・3日中には投稿させて頂きますのでご了承して下さいませ。