19700 Re: ボイスオーバー使用でインスタグラム

こんばんは。東京の西田 梓です。

吉田さん、橋本さん。

私もボイスオーバー環境で、インスタを始めようと思っていました。
写真が中心なので、どこまで読み上げするのか試してみようと思っていたところ
に、
橋本さんの丁寧なメールを読ませていただきました。
これで私も近いうちに始められそうです。
ありがとうございました。

以下署名
視覚障害児を育てるお母さんと、視覚障害について知りたい人のためのホームペ
ージ
「Mothers' Cafe」 主催者

西田 梓
E Mail: info@xxxxxxxxxxxxxxx
ホームページ: http://www.motherscafe.net/
「Mothers' Cafe」公式ブログ: http://blog.canpan.info/motherscafe/?142486