19702 Re: ボイスオーバー使用でインスタグラム

 吉田です。

 東京の西だ 梓さん。

 私も、知人に勧められインスタを、することになり
ボイスオーバーでおこなおうと頑張ったのですが、やはりコメントを書き込む所がネックで
この、MLに尋ねた次第で御座います。

 iPhoneのボイスオーバーでは、まだまだな所も有りますが
お互い頑張りましょう。