19625 Re: iTunes に保存された連絡帳をexcelで編集したい

春木さん、皆さんこんにちは堀です。

> 少し面倒ですが正月は暇なのでやってみます。
>
>  それにしても IosとWindows はいつまでたっても・・・。

そうですね。excelのファイルであれば簡単に編集もできますし、バックアップ
にもなります。整理は面倒ですが、一度やっておけば後は楽なので、暇なときに
されるのがいいと思います。
WindowsとiOSがどうと言うより、スクリーンリーダーが追いついていないという
のが現状だと思います。
前回のメールにあったホームページでは、iPhoneの連絡帳をWindowsのアドレス
帳に取り込む方法も書かれていましたし、iCloud for Windowsがスクリーンリー
ダーで操作できればなんとかなる問題だと思います。

それでは。