19615 iTunes に保存された連絡帳を excel で編集したい

春木です。

お世話になります。
今回は iTunes に保存された連絡帳を取り出し excel で編集したいのです。
ネット上では iPhone からの方法ばかりがヒットします。
すでにリカバリして連絡帳はからです。
一度復元しましたが連絡帳にはなぜか同じアドレスが複数存在しています。
そこで整理した上で復元しようと試みているのです。
せっかくパソコンに保存しているので。
アドバイスいただければ幸いです。