19616 Re: iTunes に保存された連絡帳を excel で編集したい

春木さん、皆さんこんにちは堀です。

下記のページなんかはいかがでしょうか。もしくは面倒ですが一度復元で連絡先
のある状態にして、SA連絡先などでパソコンにxls形式で保存してから編集する
と言う方法はいかがでしょうか。
SA連絡先の使い方は過去ログにあったと思いますので検索してみてください。

【WindowsでiPhone】連絡先データはiTunes経由でPCに保存 | &GP - Part 2
https://www.goodspress.jp/howto/70805/2/

それでは。