19617 Re: Apple、iPhone旧機種の"減速"問題で謝罪とのニュース

waffleさん、小泉さん、皆さんこんにちは堀です。

2018年中くらいはiPhoneの9機種のバッテリー交換が安くなるようですね。
速度の低下が意図的に行われているというのはいやですが、バッテリーの交換が
安く出来るのはいいですね。現在SIMフリー化した6Sと妻の6S PLUSのバッテリー
が20%ほど劣化しているので、安価に交換出来る期間中に交換してこようと思い
ます。
iPhone Xには買い換えるつもりだったので、どこかの人たちのように訴訟を起こ
そうとは思いませんが、Appleには処理能力を犠牲にしなくても済むような対策
を早く考えてほしいものですね。
といっても2017年で一番売れた製品はやっぱりiPhoneらしいので、これからもAp
pleには頑張ってほしいものですね。

それでは。