19612 Re: Apple、iPhone旧機種の"減速"問題で謝罪とのニュース

小泉です。
え!あぁ、一昨日、iPhone6のバッテリー交換を銀座アップルでしてきたばかりです。
くやしい(笑)
でも、iPhone6の動作が本当に軽くなりました。快適です。