19621 Move&Flickのマニュアルが更新されていました

伊藤です。

Move&Flickのマニュアルが更新されていました。
練習モードが追加されたことによっての更新かと思います。

マニュアルダウンロード | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/move_flick/manual/index.html

練習モードにある総合問題のタイムアタック、けっこう大変ですが、練習のためには
いいゲームだと思いました。
年末にお時間のある方、トライしてみてはいかがでしょうか?

今年もたくさんの情報をいただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
みなさまにおかれましても、よいお年をお迎えください。