19626 Re: Move&Flickのマニュアルが更新されていました

伊藤様、こんばんは。
zeroでございます。

> Move&Flickのマニュアルが更新されていました。
> 練習モードが追加されたことによっての更新かと思います。

そうなんですね。

本当に何でもご存知ですね。

感服いたします。

私は、最近 Move&Flickの不具合に見舞われました。

環境は、iPhone6
iOS   10.21
容量   16gb

最近は、容量不足ですが、メール作成の際や、設定アプリの検索の際に
Move&Flickが、「キーボードを起動」と発生しているにもかかわらず
キーボードが出てこないと言う不具合に出くわしました。

そこで、Move&Flickを一旦削除し、再ダウンロードしました。

それ以後は、正常になりました。

> 今年もたくさんの情報をいただきありがとうございました。
> 来年も引き続きよろしくお願いいたします。

伊藤様の御情報は誠に詳細で
細やかな心配りをなさってて 質問された方に
本当に親身になっておられますね。

常に 人が幸せになる方法を考えていらっしゃるお姿に感動いたしております。

本年も御教授くださり 誠にありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます。