19594 Re: ガレージバンド

こんにちは。熊本の小川です。
Garagebandに関連することです。
結論は着信メロディーです。
以前から、Mac版のGaragebandに鍵盤を接続して演奏して遊んでいました。
そして、AirDropでiPhoneに転送すると、完全に互換性があるわけではありません
が、転送そのものは可能です。
最後に、これを着信メロディーとして登録しました。
本来なら、iPhoneのGaragebandで着信メロディーを作成したいのですが、なぜかMac
版に頼ってしまいました。
では。