19506 Re: ガレージバンド

横浜の蒔田です。 ガレージバンドは音で少し遊べるようになればいいかなとおもっ
ています。 それから マックのコンピューターにはガレージバンドがすでにインス
トールされているようですね。 今のところ windows7のパソコンが動いてくれてい
るので しばらくはだいじょうぶだとおもいますが もしも 壊れたら マックのコ
ンピューターを購入するという手もありそうですね。 voiceoverが マックのコン
ピューターでも使えるということであれば 改めて 音声ソフトを購入する必要はな
いですが やはり 気になるのは お値段です。 マックのつかいがってはどうです
か。>  岩手の伸也です。