19452 ガレージバンド

横浜の蒔田です。 皆さんの中にガレージバンドというアプリを使っている人はいま
すか。 私は音楽の知識はあまりないのですがチョッと遊ぶにはおもしろいかなとお
もって入れています。 私は遊ぶためのアプリとしてぼいとれのアプリを入れていま
す。 ガレージバンドもその遊びアプリの一つとしてつかいたいのですが画面を横に
向けて操作するので難しいかなとおもいますがこれがあれば楽しいかなとおもいます
。 ガレージバンドできょくをつくった人はいますか。