19588 Re: Radiko アプリの「タイムフリー」機能のことで(追記)

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

青森の小堀さん、和久田さん、レスをありがとうございます。
最初うまくいきませんでしたが、和久田さんの説明で何とか再生することができ
ました。又、小堀さん、3時間聴取期限についての詳しい説明ありがとうござい
ます。これで、タイムフリー機能を使えそうです。

今回は、お二方、本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

内海 亨