19583 Re: Radiko アプリの「タイムフリー」機能のことで(追記)

内海さん、皆さん、再び青森の小堀です。

 先程のメールでは、ダブルタップをエンターなどと間違って書いたりしていたよう
で失礼しました。

 それで、3時間聴取期限についての追記なのですが、最近、聴取期限について改良
されたようで、再生ボタンをタップしてからずっと聴き続けると3時間で後は聴けな
くなるのですが、それ以外ですと再生中に聴取可能期限が表示されます。

 それは、再生ボタンを押してから24時間可能となっています。

 ですので、30分とか短い番組ですと24時間以内であれば後でまた聴くというこ
とが可能となっています。

 どうぞ、お試しください。