19582 Re: Radiko アプリの「タイムフリー」機能のことで

 和久田です。
内科医様タイムフリーの聴き方ですが、すこしこつが入ります。
先ほど会員さんの方から、聞きたい番組の選曲方方までの説明があったと思います。 選曲まではその方方で大丈夫です。
再生する画面が開いたら、画面の下の方に、「読み込み中」と表示がでています。その間は視聴できません。
しばらくす顱、
「program play pink」
と、表示がでてきます。
ここを実行してください。

選曲した放送番組がiPhoneから聞こえてきます。
その後は、再生して3時間以内であれば、いつものジェスチャーで再生・停止ができます。

わかりにくい説明ですいません。