19581 Re: Radiko アプリの「タイムフリー」機能のことで

内海さん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 引用は省略させていただきます。

 タイムフリーで検索する手順は、サーチブルーと読んだ所でエンターを押す。
すると検索したいキーワードや放送局を入力する部分が出てきますので、番組名や放
送局など、どちらでも好きな方を入力する。

 その後「すべて」と読み上げる部分で一度ダブルタップする。
その後、日付
の選択画面が出てくるので聴きたい日にちを選択し、プレミアム会員登録をしていれ
ば全国からも探せるので全国から探したければそのまま検索でダブルタップすれば検
索結果が出てきます。

 もし、現在いらっしゃる地域のみで検索したければ全国と読み上げた部分でダブル
タップして右フリックで現在の地域のみが選択されます。

 一般会員や非会員、また、プレミアム会員であってもログインしていない場合は初
めから現在いらっしゃる地域のみでの表示になります。

 わかりにくい説明でしたら申し訳ありませんが、どうぞお試しください。