19513 Re: アップルケアの電話対応に思うこと

たかさん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

たかさん、ご返信ありがとうございました。

>  私も、なんども嫌な思いをしたことはあります。画面が見えないと言っているの
> に、
> 「そこの○色のところを押して」などと平気で言うのですから。

私も、何度もそう言われました。

> でも、親切な人に出会うこともあります。がっかりせずに、またサポートをお受け
になることを勧めます。

たかさんのメールを読んで、少し気持ちが前向きになりました。

>  ボイスオーバーの操作がここまでよくなって来たのも、日本だけでなく世界中の
> 視覚障害者たちが熱心に要望を出し続けた成果だと思いますので、私達もめげずに
> 頑張りましょう。

そうですね。
また分からないことがあったら、勇気を出して電話してみます。