19478 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

MAMIさん

こんにちは、宇野です。

ミュージックアプリに11曲入っていたとのこと、たぶんそれはAPPLEが無償配布したアルバムじゃないでしょうか。私もそれが邪魔ですぐ削除しました。しかしどうやって削除したか覚えておらず、検索してみました。これがわかりやすいんじゃないかと思います。

Appleが無料配布したU2のアルバム「Songs of Innocence」を削除する方法

https://ameblo.jp/pctascal/entry-11925990463.html

ただこれでは端末から削除することはできないはずで、検索してもその方法を見つけることができませんでした。ミュージックアプリか設定アプリから削除するのだと思いますが、まったく思い出せません。すみません。

少しでも何かの参考になれば幸いです。

以下引用のみ。