19472 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

内海さん、まみです。
ミュージックアプリのライブラリを確認しました。
内海さんと同様、ウインドウズのサンプルミュージックが同期されて取り込まれ
たようです。
11曲も入ってました。
編集に入って、曲を削除しようとしましたが、できませんでした。
曲を削除したい場合アイチューンで曲を削除して、同期しないといけないのでし
ょうね…?
ちなみに、堀さんの方法を試しましたが私の所では再生しました。
アイチューンを確認してみたいと思います。