19479 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

まみさん、私の先ほどの情報は古いもので、現在は、iOSのバージョンアップで
「設定」の項目が少し変更されているようです。どうも失礼致しました。そこで、
以下の方法をお試しください。

1. ホーム画面から、「設定」→「一般」→「iPhoneストレージ」と進みます。
2. アプリの一覧から「ミュージック」に入ります。
3. 「すべての曲」をタップして選択状態にします。
4. 1本指下スワイプをすると「削除」と読み上げるので、そこでダブルタップ
します。

私は、実際削除する直前までいくことができましたので、多分大丈夫だと思いま
す。

内海 亨