19483 Re: iPhone を操作していて、突然音楽が再生されてしまう。

こんにちは。皆さん、内海さん、宇野さん、まみです。
内海さんのミュージックの場所ですが以前に書かれた場所であっていると思いま
すが。
ただ私のストレージと管理にはミュージックホルダがみあたらない(さくせいさ
れていない)ようです。
音楽は一切とりこんでいませんので、そのことがかかわっているのかと思ってい
ますが…?
私の環境はIOS10.33です。

宇野さんのご紹介のURLにアクセスしてみました。
操作後、、ミュージックアプリを確認したら
現在、音楽をお探しですか?アイチューンストアから購入したミュージックがこ
こに表示されますと出ていますので
削除が成功したと思っています。ありがとうございました。
私は削除することで解決しましたが内海さんも削除で解決されたということでし
ょうか?
もし気に入った音楽をストアから購入した場合は削除はできませんし、こまりま
すね。
皆様、色々とアドバイスいただきまして、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。