19484 ネットラジオレコーダー

僕、大きい幼稚園児。

ネットラジオレコーダーは、appストアで、同名の物を検索すると、一つあります。

無料のソフトですが、録音はありません。

radikoと、ネット放送のラジオが効けます。

少し触っただけですが、音声で使えそうです。

詳しく試そうと思います。

僕の処にはiphone5の解約端末しかありませんが、実験用には大丈夫と思います。

だってアンドロイドにしちゃったからね。

--
     大きい幼稚園児