19307 Re: アップデートの手順をお教えいただければ幸いです。

春樹さん、小堀さん皆さん、こんにちは堀です。

小堀さんの投稿に少し書かせていただきますが、モバイルデータ通信でアプリの
アップデートをしないようにするのはiTunes StoreとApp Storeの中のモバイル
データ通信をOFFにしておく方がいいのではと思います。
アプリのアップデートを手動でやりたい場合は小堀さんが書かれている方法でい
いと思いますが、パケット通信を節約したいのでしたら、モバイルデータ通信も
OFFにすることをおすすめします。

それでは。