19302 Re: アップデートの手順をお教えいただければ幸いです。

 春木さん、その他のMLの皆さん。根本です。お世話になります。

 春木さん、

  reply

>  アップデートの手順をお教えいただければ幸いです。
>
>  Windows アプリなら起動すると「アップデート」の案内が出ます。
> しかし、いま使用している限りのIOs アプリではそれは標示されません。

 ダウンロードしたアプリのアップデートはすべて「App Store」から行います。
 最新のアップデートがあるかどうかは、App Store アイコンに触れることによって確認できます。
 アップデートは、Wi-Fi 環境で行うことをお勧めします。

 iOS自体のアップデートは、「設定」の中の「一般」内で行います。

 以上、お答えになっているでしょうか?