19296 ブラインドスクエアのマイプレイスが開かないことについて

 福岡県北九州市の高です。

 いPhone6S、OSは最新版です。

 このMLではBlindSquareをお使いの方もおられると思い問い合わせしています。

 最近(いつだったか忘れてしまいました)のアプリのアップデート以降、マイプレイ
スを開いて目的地設定をしようとすると、マイプレイスが開く前にアプリが終了してし
まう現象に見舞われています。

 みなさまの所ではいかがでしょうか?

 アップスイッチャーには残っているのでダブルタップするとBlindSquareの起動音が
出てBlindSquare初期画面になります。

何か前のようにマイプレイスから目的地を選んで設定する画面に進めるヒントをいただ
ければ幸いです。

          高 清秀  <kiyohide@xxxxxxxxxxxxxxx>