19294 「AppleCare+ & au端末サポート」には入っておいた方が良いと思います

皆様いつもお世話になっています和久田と申します。 私も遅ればせながら iPhone X 256ギガ シルバーモデルをもって一週間。

10月27日の日に iPhone X 64ギガシルバーモデルを予約していたのですが、11月三日の日に、256ギガシルバーモデルに予約変更して、11月
21日に入荷したという連絡をいただき翌日に機種変しました。

今回は端末の話題ではなくて、 Au の新しいiPhone・iPad保証サービス結構良いのではないかと思い出てきました。

私は、iPhone・iPad の保証は、『AppleCare+ 』にしか入っていません。キャリアの保証には加入せずにつかってきました。
今回 iPhone X に機種変したときにも『AppleCare+』のみ保証に加入しました。
そこで、四年間保証期間があるとスタッフのお姉様から説明を受けました。 そこで深く内容を聞かずに四年間も保証があるのだと言うことぐらいしか思って
いませんでした。

この、『AppleCare+ & au端末サポート』
四年間 『AppleCare+ 』の同等のサポートが受けられる保証サービスです。
これには、盗難紛失にも保証の対応になっているみたいです。

AU で、iPhone・iPad をお使いの方は、 『AppleCare+ & au端末サポート』
の保証サービスには必ず入っておいた方が良いと思います。

下記にサービスの詳細情報が書いてあるところを貼り付けて送ります。

AppleCare+ & au端末サポート | サービス・エリア | iPhone | au
https://www.au.com/iphone/service/warranty/もに

AppleCare+ & au端末サポート | iPadの保証サービス | iPad | au
https://www.au.com/ipad/service/warranty/

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂