19299 Re: ブラインドスクエアのマイプレイスが開かないことについて

 和久田です。
高さま

> いPhone6S、OSは最新版です。
>
> このMLではBlindSquareをお使いの方もおられると思い問い合わせしています。
>
> 最近(いつだったか忘れてしまいました)のアプリのアップデート以降、マイプレイ
>スを開いて目的地設定をしようとすると、マイプレイスが開く前にアプリが終了してし
>まう現象に見舞われています。
>
> みなさまの所ではいかがでしょうか?

私のところではこのような現象は起こっていません。 昨日の朝もきちんと使えていました。
今週二回バージョンアップしています。
現在お使いの BlindSquare のバージョンは最新版の4.6 ですか。 オプションから確認できます。
私の環境は、 iPhone X 最新版の IOS です。

> アップスイッチャーには残っているのでダブルタップするとBlindSquareの起動音が
>出てBlindSquare初期画面になります。

アップスイッチャーから一度アプリを閉じて見てもう一度立ち上げてみて見られたことはありますか。 なければ一度試して見てください。
アプリの動作が安定することがありますので試して見てはいかがでしょうか。
まだおこるようでしたら、アップスイッチャーから削除した後、端末の再起動を試すか、アプリの再インストールを試みてみてはいかがでしょうか。

高さま、以上です。